JAてんどうの新着情報

2022.12.01

JA常勤役員と青年部が意見交換会
JAへの思いを伝える

JA常勤役員と青年部が意見交換会
JAへの思いを伝える

 

 

 天童市農協青年部は12月6日、当組合本所でJA常勤役員との意見交換会を行いました。

 意見交換会では、盟友から「発送の手数料について」「物価の高騰に対する対策についえ」などの意見が出され、常勤役員より回答がなされました。

 この会は、青年部員たちがJAに対して日頃いだいている意見を、率直に経営陣に伝える場を設けたいとしてはじめられたもので、今回で13回目の開催です。当組合からは金平芳己代表理事組合長、大石貞義代表理事専務、結城武雄常務、熊澤文晴理事参事が参加し、盟友の方々と意見を交換しました。

 JA常勤役員と若手農業者をつなぐ機会として、青年部からの期待も高まっています。

ページトップへ