JAてんどうの新着情報

2022.12.16

今年で50週年!
成生果樹青年部50周年記念祝賀会

今年で50週年!
成生果樹青年部50周年記念祝賀会

 

1216日、当組合の成生果樹青年部は、天童市にある天童ホテル2階にて成生果樹青年部50周年記念祝賀会を行いました。この祝賀会には歴代の成生地区果樹青年部部長や当組合の大石貞義代表理事専務、成生地区の理事も出席し、職員職員を含め40人ほどの盛大な祝賀会となりました。会の初めに、現部長である第21代成生地区果樹青年部部長の黄木智之氏より、「歴代部長をはじめ天童市農協からも本祝賀会に出席していただき大変うれしく思います。これからも成生地区青年部を盛り上げ青果物の出荷に取り組んでいきたい。」と挨拶がしました。出席者は、懐かしい思い出話に花を咲かせていました。。

ページトップへ